救出作戦 (Rescue Operation)/TH18-3

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「修道士

【ロムドレアル と話す】 場所

「ロムドレアル」
私たちは憎しみと恐怖だけがはびこる暗黒の町から逃げ出します。大勢の追跡者がおり、身を守る術もないため、全ての俗世的で精神的な財産を残し、暗い夜に逃げ出すつもりです。他には誰もいないでしょう。
どうか私たちに付き添い、守って頂けませんか?あなたの優れた力だけが、救済へのたったひとつの希望なのです。

・ロムドレアルとユドリエルに頼まれ、安全が保証されるまで護衛することになった。

!ロムドレアル が同行
!ユドリエル が同行

【指定の場所に到達】 場所

【ロムドレアル と話す】

「ロムドレアル」
ありがとうございます!この世で一緒になれるなんて、思ってもみませんでした。ですが運命の恐ろしい力もあなたの勇気にはかないません。我々の永遠の感謝$永遠感謝$のしるしとして、これを受け取ってください。

!ロムドレアル が離脱
!ユドリエル が離脱

クエスト報酬 71,755 XP/倒した敵の数に応じて追加XP?/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Rescue_Operation


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ