殺しによる相続人 (The Restless Dead Man)/THA2

クエスト難易度 ☆

【村の医者 と話す】 場所

「村の医者」
村を困らせているアンデッドの男を探し出してくれ!ここ最近、アンデッドの男が村の外をさまよっている。T-エネルギーの発生と関係があるに違いない。この問題を解決できるか?もしかすると、そのアンデッドの男が誰なのか… いや、誰だったのか、わかるかもしれない。

・しばらくの間、村を悩ませているアンデッドをどうにかしてくれと、村の医者が私に頼んできた。

【ゾンビ を倒す】 場所

【レトガの遺言 を集める】

・そのアンデッドの男は、ある村人の遺言の手紙を持っていた。村の医者なら彼が誰かわかるだろうか……

【村の医者 と話す】 場所

「村の医者」
レトガ?ふん、やはりな!あいつ消えてから、もう1ヶ月が経つ。きっと死に際にこの手紙を書いたのだろう。これには毒を盛られたとある。それも、自分の兄弟に。

・医者はこの遺言にかなり驚いていた。どうやら、このアンデッドの男は、生きているときに兄弟に毒を盛られて殺されたようだ。どうやら私のここでの仕事はまだ終わっていないようだ。

クエスト報酬 1,004 XP/Lv35 シルバー 交渉0
クエスト報酬 9,120 XP/Lv104 ニオブ 交渉308M

!派生先「証拠」※条件:ライトキャンペーン

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Restless_Dead_Man



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ