疫病 (The Plague)/THA1


クエスト難易度 ☆☆

【村の老人アリリン と話す】 場所

「村の老人アリリン」
村で熱病が発生して、もう数日たつ。村には十分な量の薬がない。町から薬を持ってきてくれないか?急いで!絶望的なんだよ!

・私は病気にかかった村人のために、薬を取ってきてくれと頼まれた。

・村は熱病の犠牲になっているのだ。町からもっと薬を持ってきて欲しいと頼まれた。

【薬剤師アゼイブラル と話す】 場所

「薬剤師アゼイブラル」
熱病?そりゃあ、治療薬ならあるさ!この小瓶を持っていきな。村人全員を治療できるだけの薬が入っているから。

・薬剤師が薬をくれた。さあ、できるだけ早く村に帰らなくては。

獲得:薬

【村の老人アリリン と話す】 場所

「村の老人アリリン」
薬をありがとう!間に合ったよ。これでこの病を治療できる。隔離するために、病気にかかった村人全員を水辺に移動させた。病人1人1人に、この薬を分け与えておくれ。

・私は薬を村の老人のところへ持っていった。彼女は私に、水辺にいる病人へとその薬を持って行くよう頼んだ。

クエスト報酬 5,024 XP/Lv35 シルバー 交渉0
クエスト報酬 45,600 XP/Lv104 ニオブ 交渉308M

【エレリド と話す】

「エレリド」
ありがとうございます!もう気分が良くなってきた!

【エテサタス と話す】

「エテサタス」
ありがとう!ありがとう!

【ヒリティティル と話す】

「ヒリティティル」
ルーメンのご加護があらんことを!

【ナイシー と話す】

「ナイシー」
本当の英雄です!

【アナタラオン と話す】

「アナタラオン」
ありがとう!あなたの助けがなければ、死んでいたところです!

・村人は全員復活した。まだ誰か倒れる者がいても、まだビンには薬が沢山残っている。

クエスト報酬 8,039 XP/Lv35 シルバー 交渉0
クエスト報酬 72,961 XP/Lv104 ニオブ 交渉308M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Plague



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ