レニックの最後 (Renik's End)/THA10-2


クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「用心棒代」

【村の司祭の庭師 と話す】 場所

「村の司祭の庭師」
そうだ、思い出した。湖はあっちのほうです。

・牧師は週末過ごす家へ行っている。彼はどうやら卑劣な奴らしい。奴がこれ以上村人たちの恐怖心につけこまないように、私がなんとかしてやろう。そしてテルワンが抱えているヘルスポーションの問題を解決してやれば、彼は私に金をたくさんくれるだろう。

【村の司祭レニック と話す】 場所

「村の司祭レニック」
私の家で何をしている?こんな話は聞いてないぞ!

【村の司祭レニック を倒す】

【商人テルワン と話す】 場所

「商人テルワン」
またあなたですか。リナ・ボンバスタがあなたに助けられたと言っていた。どうやったかは知りたくない。彼女からまた良い商品をもらえさえすれば。あなたには借りがある。これがあなたへの報酬です。

・レニックは死に、彼の金を守るゆすり屋たちも倒された。村人たちはもう奴らを恐れる必要がなくなり、テルワンの最高級ヘルスポーションも安全に確保された。これで、ポーションが本当にテルワンの約束どおりのものであると、冒険者たちは安心することができる。

クエスト報酬 107,230 Gold/100,321 XP/Lv104 ニオブ 交渉308M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Renik's_End



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ