ケリー (Kerry)/DP1-12

クエスト難易度 ☆
!派生元「クリアビュー防衛線

【将校ベニエル と話す】 場所

「将校ベニエル」
私のフィアンセは無事だろうか。防衛線でアンデッドと戦ってるんだが、安否を知りたい。私の変わりに彼女を探してきてくれ。無事か確かめるんだ。

・将校ベニエルがフィアンセのことを心配している。彼女を見つけて安否を確かめよう。

【ケリー と話す】 場所

「ケリー」
ベニエルの使いなの?私は大丈夫よ。アンデッド兵が何匹か襲ってきたけど、ママの花瓶でぶん殴ってやったわ。でも、私の家族はちょっと手を焼いてるみたい。様子を見てきてくれない?

・ケリーは無事だったっが、彼女の家族はそうではないらしい。彼らを助けてやらないと。

クエスト報酬 1,080 XP/Lv41 シルバー 交渉0
クエスト報酬 9,270 XP/Lv105 ニオブ 交渉308M

!派生先「兄弟のアミュレット

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Kerry



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ