兄弟のアミュレット (The Brother's Amulet)/DP1-13

クエスト難易度 ☆
!派生元「ケリー

【ケリー と話す】 場所

「ケリー」
もう何日も兄弟が行方不明なんです。何もなければいいんですけど。探してくれませんか?彼は3つの宝石がはいったアミュレットを身につけています。父からもらった家宝です。それで彼を見分けられます。

・ケリーの兄弟が行方不明らしい。彼は兄弟の無事を確かめてほしいらしい。行方不明の兄弟は、3つの宝石が入ったアミュレットを身につけているらしいので、探すときの目印にしよう。

【アンデッド軍の被害者 を調べる】 場所

「アンデッド軍の被害者」
この遺体の男性は、3つの石が抜き取られたアミュレットを身につけている。どうやら、彼が私の探していた兄弟の遺体らしい。傷は間違いなくアンデッドが負わせたものだ。

・ある男の死体を見つけた。探していた兄弟に違いない。何者かによって、アミュレットの宝石がもぎ取られてしまっていた。法お席には何かの秘密でもあるのだろうか?軍野営地にバーティという魔道士がいる。彼に聞いてみよう。

獲得:壊れたアミュレット

【魔道士バーティ と話す】 場所

「魔道士バーティ」
これを見ろ!アミュレットから宝石がもぎ取られている!私たちがアンデッドの攻撃にさらされているのは、どうやらリッチ・プリンスが絡んでいるようだ。もし彼らがこのアミュレットの持つ魔法の力を利用しているのだとしたら、彼らが急にこれほど強くなった理由も説明がつく。リッチ・プリンスを倒して、宝石を奪い返してくれ。それをアミュレットに戻そう。

・魔道士のバーティ・スラートファスは、リッチ・プリンスが指揮するアンデッドの野営地を攻撃したいらしい。このアンデッドたちは、アミュレットの中に入っていた3粒の宝石の力でより強くなってしまった可能性がある。私はリッチ・プリンスたちを倒し、魔法の宝石を魔道士へ返すことになった。

【リッチ を倒す】 場所

【第一の宝石 を集める】

【リッチ を倒す】 場所

【第二の宝石 を集める】

【リッチ を倒す】 場所

【第三の宝石 を集める】

・2人のリッチ・プリンスと、1人のアンデッドの魔道士を殺した。彼らは宝石を持っていた。さあこれをバーティ・スラートファスに持っていけば、彼がアミュレットの中へと戻してくれる。

【魔道士バーティ と話す】 場所

「魔道士バーティ」
それで… なるほど… あとは簡単なはず… このタブをそこのスロットに入れて… ちょちょちょっと… 直ったぞ!これでもう厄介なことにはならないだろう。
宝石を持ってきたのか?素晴らしい!ちょっと貸してくれ。アミュレットの中に戻してやろう。
ちょっと待ってくれ… もうちょっと…
あとここに少し… そこをもう少し押して…
できた!アミュレットの修復完了だ。宝石がこの中に入っている限り、魔法の力は無力化される。


・宝石は、周りから魔法のエッセンスを吸収している。宝石をアミュレットに戻さない限り、宝石から魔法のエネルギーを得ることができてしまう。でもそれを再び封印することができた。私はそのアミュレットをケリーのもとへと届けることにする。彼女の家宝だから。

【ケリー と話す】 場所

「ケリー」
私の兄弟のアミュレット?幸運を呼ぶからって身に着けていたけど、その運が尽きてしまったのね。かわいそうに。私は死んでもあなたを忘れないわ… アミュレットを返してくれてありがとうございます。これは彼の残してくれた、ささやかな思い出です。

クエスト報酬 16,204 XP/Lv41 シルバー 交渉0
クエスト報酬 139,063 XP/Lv105 ニオブ 交渉308M

!派生先「再びベニエルのもとへ

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Brother's_Amulet



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ