目には目を (An Eye for an Eye)/TH12-2L

クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「命がけの捕獲

【猟師の妻 と話す】 場所

「猟師の妻」
これは… この短剣には見覚えがあります。隣人のものだわ!信じられない!本当に彼が?どうか犯人を見つけてください。港にいる守衛にこの短剣を持っていき、事件のことを話すのです。それで主人が帰ってくるわけじゃないでしょうが、少なくとも殺人者は逃がさない!

・私は短剣を守衛のところへ持っていき、何が起こったのかを伝えなければいけない。真実が明らかにされるといいけれど。

【守衛 と話す】 場所

「守衛」
殺人?殺人があったと言うのか?それは大変な告発だぞ。ああ、そう言われてみれば… ちょっと前に、誰かが酒場のほうへと走っていくのを見たな。相当動揺しているようで、明らかにオレを避けていた。だが、見てお分かりのとおり、ここでは衛兵の数が全然足りていないんだ。オレは持ち場を離れられない。君がなんとかしてくれると信じているぞ!

・守衛の話では、今部隊は人手不足で、この件を調査するような時間がないという。私自身で解決するしかない。ちっとも驚きではない。少なくとも、酒場へ行って何か手がかりを探すように教えてくれただけましだ。

【殺人者 と話す】 場所

「殺人者」
は?誰だって?放っておかないと、痛い目見るぞ!

【殺人者 を倒す】

・私は殺人者を見つけ、そして正義をもたらした!なんていい気分だ!

【守衛 と話す】 場所

「守衛」
あの件を片付けてくれて感謝する!さあ、これを君に。忘れないために。

・守衛は、私の仕事に報酬を与えてくれた。ちょっとしたものだが…

クエスト報酬 26,907 XP/フルーツバスケット (アイテム)/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:An_Eye_for_an_Eye



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ