持たざる者 (Dispossessed)/TH13

クエスト難易度 ☆

【貧しいジャーリン と話す】 場所

「貧しいジャーリン」
最近まで私は裕福で、この地域の名士だったが、そこにゴールドマンという成金が現れた。やつは偉そうな演説をぶって、私が富を利用してこの国の信仰を支援し、自由化を試みているとインキュイジターに吹き込んだ。私はインキュイジターに財産を没収され、町からも追放された。
それ以来、この旧港で生活している。私の富を奪ったゴールドマンに同じ苦しみを味あわせてやりたい。やつの護衛は固いが、助けになってくれる盗賊に心当たりがある。

・財産を没収された貴族のジャーリンから、その原因であるゴールドマンという成金に復讐してほしいと頼まれた。どうやら、ゴールドマンの護衛は固いようだ。ジャナという盗賊がガードをすり抜ける方法を知っているらしく、話を聞く必要がある。

【ジャナ と話す】 場所

「ジャナ」
まあ、ジャーリンがあなたを?彼の災難は耳にしたわ。ジャーリンが誰かに対して陰謀を企てるなんて信じられないし、そう信じたとしても助けになってあげたい。ジャーリンとは長いつき合いなの。まだ私たちが両親と住んでいた頃、彼は私に好意を寄せていたのだけど、お金持ちは私の柄じゃなかったのね。いつも危険なことに憧れていたわ。それで盗賊になったってわけ。
あなたの助けになってくれる男なら知っているわ。盗賊の王アーロンよ。私の別居中の夫なんだけど、本人の前でそれは口にしないことね。彼の元から去ったこと、まだ怒っているはずだもの。
他に必要な準備が整ったら、もう一度会いにきてちょうだい。

クエスト報酬 8,968 XP/Lv102 二オブ 交渉329M

!派生先「盗賊の王との謁見

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Dispossessed



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ