下水道の中 (Down in the Sewers)/TH10


クエスト難易度 ☆☆

【下水道作業員トビアス と話す】 場所

「下水道作業員トビアス」
あんたなら助けてくれそうだ。オレは下水道で働いている。確かにそんな魅力的な仕事じゃないが、よく言うだろ?やらなきゃならないことがあるってな。だが、数日前から複数のコボルトが下水道に住みつき、今では怖くては入れない。どうにかしてもらえないだろうか?

・コボルトが町の下水道に住みついた。やつらを追い払い、トビアスが仕事に戻れるようにしなくてはいけない。すでに臭ってくる!

【コボルト戦士 を倒す(10)】 場所

・ふう、中は臭くてたまらない!とにかく、コボルトは十分殺した!今すぐここから出なければ!まったく、この悪臭はひどすぎる!

【下水道作業員トビアス と話す】 場所

「下水道作業員トビアス」
どうもありがとう!ようやく仕事に戻れるよ。町が汚い汚水で水浸しになることもなくなるだろう。

・ようやくトビアスは仕事に戻れる。

クエスト報酬 76,698 Gold/71,755 XP/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Down_in_the_Sewers



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ