テディベアのブルーノ (Bruno The Teddy Bear)/TH11L


クエスト難易度 ☆
※条件:ライトキャンペーン

【タマラ と話す】 場所

「タマラ」
ねえ、力を貸して!私のブルーノがいなくなったの。転んで落としたのよ。排水路に落ちて、雨水で下水管に流されちゃったの。下水管にはネズミがいるから自分じゃ怖くて取りにいけない。ブルーノを取ってきてもらえない?

・少女がテディベアをなくした。排水路に落とし、下水管へと流されてしまったらしい。

【テディベアのブルーノ を集める】 場所

・どうにかテディベアを見つけることができた。少女の言った通り、下水管の中にあった。かなり汚れてひどい見た目だが、あの少女は気にしないはずだ。すぐに持っていってやろう。

【タマラ と話す】 場所

「タマラ」
ああ!クマちゃんが戻ってきたわ!悪いけど、わたしには、このクマちゃんぐらいしかいないからあげられるものがないの。あなたのことは忘れないわ!

・少女はテディベアが戻ってきて喜んだ。

クエスト報酬 8,968 XP/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Bruno_The_Teddy_Bear



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ