船を一掃 (Clearing Ship)/TH8


クエスト難易度 ☆☆

【フェアラン船長 と話す】 場所

「フェアラン船長」
波止場での犯罪は手に負えなくなってしまった。倉庫はいつも泥棒に入られている。今の流行は、商品を船から直接盗むってことだ。だが昨日はな、泥棒集団が不意打ちにあって捕まったんだ。だが奴らは吾輩の船、商人船「ザ・クレーン」の上でバリケードをはり、吾輩の乗組員を人質としてしまったのだ。町の衛兵が船を取り囲んでいるが、もはやできることは待つのみ。乗組員たちを泥棒の思うままにはさせないぞ!
人質を救出して、町の衛兵が船を猛攻撃できるようにするのだ!

・私は貨物船「ザ・クレーン」から人質を解放することになった。

【海賊 を倒す(5)】 場所

・これで人質は全員無事だろう。

【人質 と話す】 場所

「人質」
もうここで死ぬかと思いました!ありがとうございました!

!人質 が同行
!人質 が同行
!人質 が同行
!人質 が同行
!人質 が同行

・私は人質を全員解放した。あとは衛兵次第。

【フェアラン船長 と話す】 場所

「フェアラン船長」
よくやった。吾輩は誠実な水兵であるから、おまえに礼を言いたい。吾輩は裕福ではないが、この船でいくつもの離島を旅してきた。さあ、吾輩の感謝の印として、これを受け取るのだ。

!人質 が離脱
!人質 が離脱
!人質 が離脱
!人質 が離脱
!人質 が離脱

クエスト報酬 9,124 Gold/10,853 XP/Lv40 ゴールド 交渉0
クエスト報酬 13,827 Gold/18,330 XP/Lv56 プラチナ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Clearing_Ship



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ