錬金術師ヤコバス (Alchemist Jacobas)/TH7-3

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「ゴースト・エネルギー

【錬金術師ジェロダ と話す】 場所

「錬金術師ジェロダ」
興味深い。非常に興味深い。ふーむ、理論的には… この地帯にいる魂を… 捕まえ… 殺す装置を作ることはできる。しかし、私の計算によると、それには途方もなく多くのマナストーンが必要だ。だから実現は難しいだろう。さらに… ふむ、ひとつの装置では1種類の魂しか集められないため… 地帯ごとにそれぞれ装置が必要だ。もちろん、とっくに気づいているだろうがな。
さあ、私の装置を錬金術師ヤコバスに届けてくれ。彼は人間の領域に住み、同じく魂について研究している。

・この辺りにある全ての魂を破壊できる装置について、ジェロダはブツブツ言っていた。だが、まだ機能させることは不可能だという。いずれにせよ、集めた署名を人間の領域に住む錬金術師に届けてほしいと頼まれた。

【錬金術師ヤコバス と話す】 場所

「錬金術師ヤコバス」
ジェロダに頼まれて?そうか、ありがとう!あの老いぼれは元気か?しばらく会ってないんでな。お礼に受け取ってくれ。

・ヤコバスに装置を届けた。とても興奮している様子だった。おそらく、価値のある使い道があるのだろう。

クエスト報酬 15,826 Gold/19,596 XP/Lv48 シルバー 交渉0
クエスト報酬 151,046 Gold/141,352 XP/Lv107 二オブ 交渉309M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Alchemist_Jacobas



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ