砦を守る指令書/OB11

クエスト難易度 ☆

【ティルゴン隊長 と話す】 場所

「ティルゴン隊長」
さきほど見張り塔に兵士を数名行かせたところだ。ところが、道中はゴブリンで溢れていることがわかった。ゴブリンには構わず、兵士たちは来るべきスラコニアンの攻撃に備えて欲しい。奴らが来たらすぐに知らせが必要なのだ!砦を固守せよとの指令書を書いた。兵士たちに届けてくれるか?

・ティルゴン隊長のために、見張り塔を固守せよという指令書を兵士に届けなければならない。

獲得:指令書

【衛兵バイター と話す】 場所

「衛兵バイター」
ティルゴンの使いだって?おお、直々の指令か!どれどれ……
まったく、俺たちがゴブリン狩りを始めるわけないよな。とても重要な書類を届けてくれて、ありがとな!

・指令を届け、兵士たちはやるべきことを理解した。

クエスト報酬 14,109 XP/Lv101 プラチナ 交渉0
クエスト報酬 16,883 XP/Lv97 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 30,751 XP/Lv116 ニオブ 交渉354M

!派生先「ゴブリン狩り


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ