変身/OB10-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「落ちつかない体

【魔道士マシリウス と話す】 場所

「魔道士マシリウス」
メー!くっそー!魔法の呪文を忘れちまった!オレの導師のところへ行って、もらってきてくれ!このとおりだ!メー!

・あの老いぼれた間抜け魔道士は、変身を元に戻す魔法を忘れてしまっていた。私が彼の導師から聞いてくる羽目になった。

【魔道士ハンナ と話す】 場所

「魔道士ハンナ」
何をジロジロ見てるのよ。女の魔道士くらい見たことないの?女だって偉大な魔道士や導師になれるのよ。
じゃあ、あのマシリウスはまた大変なことになってるのね?別に驚きもしないわ!ほら、この魔法を持っていってあげて。あとは彼が自分でなんとかできるでしょう。そうであることを祈るわ。彼は変身をもとに戻すことができるか、もしくは粉々に破裂してしまうかのどちらかよ。

・導師は女性だった。魔法を手にしたので、魔道士のもとへ帰れる。

【魔道士マシリウス と話す】 場所

「魔道士マシリウス」
ありがとう!ちょっと待ってくれ!

・儀式が始まった… 彼が失敗して死んでしまうか、それとも実際に成功するのか、残って見届けようと思う。結局のところ、ちょっとした報酬だってあるかもしれないし。

クエスト報酬 なし

!派生先「変換


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ