熱心な科学者/GRU5S

クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【狂気の科学者クラジク と話す】 場所

「狂気の科学者クラジク」
私はクラジク、そして彼らは私の助手、ナズクとトガシュだ。我々は今画期的なプロジェクトに取り組んでいる。我々の研究はこの世を変える。そして君もその仲間になれるぞ!
オークが必要だ。死んだオークだ。生きていてもいいが。とにかく生死は大した問題じゃない。いずれにせよ奴らを従順なゾンビに仕立て上げようというわけだ。ゾンビのオークが世界制服の助けになる。大量のオークを望み通りに動かすことができるのだ。どの王国だろうと軍隊だろうと、倒すことはできない!
オークを連れてきてくれ!

・変体科学者に出会った。名前はクラジクと言い、ゾンビオークを生みだして世界を征服したいらしい。私は奴の研究を進めるために、数体のオークを捕らえることになった。
奴はセラフィムよりも変わっているが、少なくとも何がしたいのかは判っているようだ。とにかく研究材料を捕らえに行こう。

【オークハンター を倒す(5)】 場所

・変体科学者の考える軍隊のために、私は5体手に入れることができた。あとは死体を運ぶだけだ。クラジクはこの結果に満足するだろう。

【狂気の科学者クラジク と話す】 場所

「狂気の科学者クラジク」
オークを倒したのか?凄いな!五体満足な状態にしておいてくれただろうな!日が暮れたら助手に拾わせる。生き返らせることができればいいんだが。さて、すまないがこれから実験の用意をさせてもらうよ。

・思った通り、クラジクは喜んだ。彼の助手達が闇にまぎれて死体を拾いにくるようだ。

クエスト報酬 28,139 XP/ライトメンターポーション (ポーション)(3)/Lv97 ニオブ 交渉0


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ