犠牲になった駒/GR5-6

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「尾行

【武器商人 と話す】 場所

「武器商人」
降参する!殺さないでくれ!オレは… ただの雑魚だ。この背後には城の王がいる!ここから出してくれれば、証言して彼を有罪にするのを手伝ってやるよ!
でも気をつけろ。城の王は影響力が強いし、家臣があちこちにうろついている!

・もしこのしつこい犯罪者が真実を言っているとすれば、城の王が黒幕ということだ。証言できるように、無事にこいつを密告者のところまで連れて行かなくては。

!武器商人 が同行

【密告者ハロル と話す】 場所

「密告者ハロル」
なるほど、城の王が黒幕だったということか。気付いておくべきだった。この目撃者の証言のおかげで、彼を逮捕することができる。よくやった。

・オレは武器商人を密告者に仕立て上げたのさ。彼に証言させればいい。

!武器商人 が離脱

クエスト報酬 89,649 XP/Lv96 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 142,456/Lv108 ニオブ 交渉 310M

!派生先「王冠目撃


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ