ブラックハートに会う/AG5-7

クエスト難易度 ☆☆☆
!派生元「事務官の計画(3)

【軍隊長ガベルテ と話す】 場所

「軍隊長ガベルテ」
メモにはブラックハート船長が手下とアシカ湾にキャンプを張っているとある。船長はスラコニアンの追放者だ。船長たちを味方につけられるかもしれない。敵が同じなら友人になれるはずだ。船長は金貨を手に入れ、同時に復讐を果たすことができる。上手くいきそうじゃないか?
いい計画だと思う。ブラックハート船長を見つけ、険しい岩山の谷の奪還に協力するよう、説得してくれ。

・伯爵のメモによると、反逆者の船長とその仲間が海岸にキャンプを張っているらしい。スラコニアンに追放された者たちだ。金貨を少し払えば、彼らを雇うことができるだろう。

【ブラックハート船長 と話す】 場所

「ブラックハート船長」
ウーン……
スラコニアンを谷から追い出す?金の延べ棒30本で?あんまりいい話には思えねぇな!ヘン!
金の延べ棒40本ならやってもいい。どうする?

クエスト報酬 65,776 XP/Lv92 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 105,297 XP/Lv109 ニオブ 交渉342M

!派生先「良い知らせ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ