豆の入った袋/AG5-2

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「新たな希望

【森の住人ティモタン と話す】 場所

「森の住人ティモタン」
大変なことになった。この辺りには危険なゴーストがいるから、必要なときしか家を離れられないんだ。昨日、酒場「オーシャンビュー」で豆を買った。蓄えがなくなりそうだったんだ。乾燥豆は日持ちするからな。でも帰り道にゴーストに襲われ、逃げる途中で豆の入った袋を落としてしまった。おまえに頼むのは心苦しいが… 袋を探し出してくれないか?本当に助かるんだが!

・ティモタンがゴーストから逃げる途中に、豆の入った袋を落としたらしい。袋を見つけて彼に持ち帰らなければ。

【豆の入った袋 を集める】 場所

・袋があった、傷もない!すぐにティモタンに持って行こう。

【森の住人ティモタン と話す】 場所

「森の住人ティモタン」
豆を見つけたのか、良かった!明日の夕食は豆のスープだ。本当にありがとう。

・森の住人は泣きそうだった。厳しい生活を強いられているようだが、あの豆があれば数日は困らないだろう。

クエスト報酬 23,767 Gold/29,646 XP/Lv92 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 51,152 Gold/47,862 XP/Lv109 ニオブ 交渉342M

!派生先「再びマウィランのもとへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ