7日間の雨/TRK8

クエスト難易度 ☆☆

【フルトク と話す】 場所

「フルトク」
…ただ私は助けたかっただけだ!農民達は雨を降らせて、ヌルい発酵スープ用の野生のブドウが干からびないようにしたかったのだ。そこで私は降雨の魔法を使い、雨を降らせた。自分でも上手くいくとは思わなかったんだ!そして今度は雨が止まなくなった。農民たちは野生のブドウが水浸しだと文句を言っている。奴らは何がしたいのかわかってないのさ。とにかく今度は雨を止めなければならない。そしてどんな魔法がいいのか私は知っている!ただそのためにはトロールのシャーマンの心臓が必要だ。君は勇敢そうだな。私のために心臓を持ってきてくれないか?

・オークのシャーマンは、降雨の魔法を試したが、効果がありすぎた。今や雨は降り続け、今度は雨を止める魔法が必要になっている。そしてその魔法のためにはトロールのシャーマンの心臓が必要らしい。こんなやり方で上手くいくわけがない。

【トロールシャーマン を倒す】 場所

【トロールシャーマンの心臓 を集める】

・心臓を手に入れた。これをオークのシャーマンのもとへ持っていこう。

【フルトク と話す】 場所

「フルトク」
なんて嫌な天気だ!

クエスト報酬 29,898 XP/Lv103 ニオブ 交渉0
クエスト報酬 52,384 XP/Lv119 ニオブ 交渉354M

!派生先「ネズミのしっぽ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ