コディアックベア狩りの達人(2)/RU6-3S

クエスト難易度 ☆☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「ワーグ狩りの達人(2)

【ドロガル と話す】 場所

「ドロガル」
私はドロガル・ラットブレーカー、コディアックベア狩りの達人だ。コディアックベアは素早く、強く、賢い。コディアックベアを倒せるのは最高のハンターだけだ。コディアックベア狩りというのは、狩りの中で最も難しいのだ!
お前は良い戦士だと聞いている。だがコディアックベアを倒せるかな?ならば証明しろ。まずはコディアックベアを数体倒して、コディアックベアのボスの気を引け。そしてその首を持ってこい。そうすれば、お前を本物のハンターだと認めてやろう。


・ドロガル・ラットブレーカーは、コディアックベア狩りの達人とされるオークだ。彼の話では、コディアックベアは狩るのが一番難しい動物らしい。私がコディアックベアハンターとして認められるには、コディアックベアのボスを倒し、その首をドロガルに渡さなければならない。まずはボスをおびき出さねばならない。さて、やってみるか!

【制限時間5分以内にオークブラックベアを倒す(10)】 場所

・ボスが現れる前にコディアックベアを10体倒さなければならなかった。なんてことだ、ボスは巨大だ!

【アルファコディアック を倒す】 場所

【アルファコディアックの皮 を集める】

・コディアックベアのボスを倒し、首も手に入れた。ドロガルのもとへ帰ろう。

【ドロガル と話す】 場所

「ドロガル」
やったな、できるとは思っていなかったぞ。マスターハンターにお前の仕事ぶりを伝えておこう。彼はルカに住んでいる。

・ドロガルが私の実力を評価し、マスターハンターに伝えてくれることになった。彼は仲間内では最高のハンターとされているらしく、オア・サグの首都にいるらしい。

クエスト報酬 88,940 XP/Lv102 ニオブ 交渉0

!派生先「死の洞窟(2)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ