ナルガッツ・ダービー(1)/TRK9L

クエスト難易度 ☆☆☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【セラル と話す】 場所

「セラル」
大事な試合だ!今回はあのサラクから来たドライアド狂いのアホどもをやってやるぞ!お前、ナルガッツはしないんだろ?いつかやってみるといい。素晴らしいスポーツだぜ!試合の目的は、トロールの頭を敵陣のエンドゾーンへ運ぶんだ。他には特にルールはない。競技場はエントラグとあの臭いサラクの間さ。この2つの村同士の戦いは、年に1度行われていて、遠方からも多くが観に来るのさ!でも残念なことに今年は厄介なことがある。トロールたちがキックオフエリア内で問題を起こしているんだ。奴らがあそこにいる間は試合が開始できない。最低だ。どうだ?トロールを倒す勇気はあるか?そこに向かったら、試合用のトロールの頭を手に入れることもできるだろう。

・オークはあの残忍なスポーツを”ナルガッツ”と呼んでいる。どうやらゲームの目的は、トロールの頭を敵陣のエンドゾーンへ運ぶというものらしく、どうやて運ぶかは自分次第だということだ。エントラグとサラクのダービーマッチがもうじき行われるのだが、残念なことにトロールがキックオフエリアにキャンプを設けてしまったようだ。これをどかさない限り、試合は開始できないらしい。オークのセラル・キャンディモロンは私にそのトロールを殺してきてくれと頼んできた。予備のボール用だということだった。

【マウンテンとロール を倒す(11)】 場所

【トロールの頭 を集める】

・トロールは死んだ。そして頭は手に入った。スポーツ用具としては、かなり重い。セラルのもとへ持って行こう。

【セラル と話す】 場所

「セラル」
キックオフサークルは安全なのか?それはいいな!今年、本当に俺達はついてないんだ。俺達の誇る最強のストライカー、ワーツワーズはつま先を骨折している。あと昨晩の宴会で誰かがスープにサンウィードを入れすぎたお陰で、選手5人が悪魔の膀胱シンドロームにかかってしまい、シャーマンが治療中だ。俺達は最小限度のメンバーで挑まなければならないわけだが、シャーマンのタイニートットと俺には考えがある!頭をタイニートットへ持っていってくれ。あとは彼から聞いてくれ。

・頭をシャーマンのもとへ持っていけば、彼がそれを緑色に染める。どうやらオークには計画があるようだ。

!派生先「実行された計画(1)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ