オーガの戦士、ワンタナー(1)/EN5L


クエスト難易度 ☆☆☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【ガーガダック と話す】 場所

「ガーガダック」
お前はオークでもオーガでもないが、手を貸してもらおう。最も偉大なオーガに供物を供えなければならない。心配しなくても、たんまりと報酬はやろう。オーガの英雄の名はワンタナー。はるか昔にこの世に生きた、恐怖のトロールスレイヤーだ。今日に至っても我々は彼を崇めており、ゆえに我々は彼に対して供物を供えるのだ。トロールを25体殺し、心臓を抜き出せ。そしてその心臓をワンタナーの像まで持っていき、供えるのだ。そうすれば報酬をやろう。

・オーガの戦士、ガーガダックは私にトロールの心臓を25個集めるように言った。伝説のオーガの戦士でトロールスレイヤー、ワンタナーへの供物とするらしい。私は心臓をワンタナーの像まで持っていき、そこに供えなければならない。

【トロール を倒す(25)】 場所

【トロールの心臓 を集める(25)】

・心臓は手に入れた。像まで持っていかなければならない。

【指定の場所を調べる】 場所

この像は古いが、明らかにオーガを象っている。ワンタナーに違いない。つまり目的地に着いたというわけだ。

【ガーガダック と話す】 場所

「ガーガダック」
よくやった。ワンタナーも喜ぶだろう。これを受け取って去るがいい。

・報酬は十分だった。私は嬉しかったが、トロールには申し訳ない。

クエスト報酬 201,927 XP/斧/ポーション/Lv120 ニオブ 交渉340M



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ