悲劇的な結末 (Tragic End)/CL12


クエスト難易度 ☆☆

【滝の脇にある壷を調べる】 場所

【ずぶ濡れの別れの手紙 を集める】

・つぼの中に手紙が入っていた。

お父さんへ。

あのイヤらしい天文学者のノメンガラス。いくらお父さんの頼みでも、私はあの老エルフとは結婚したくない。だから家を出たの。私はあいつを愛していないし、フェニウィンのことが好きなの。けど、油断があったのね。コボルトの群れに襲われたの。愛するフェニウィンは勇ましく戦ったけど、数が多すぎて、私は怖くなって逃げ出したわ。今も奴らの声が聞こえる。奴らは必ず戻ってくる。私はここで死ぬんだわ。

旅の人、もしこの手紙を見つけたら、父に届けてほしいの。父の名はニマンタス。魔道士の塔のそばで木こりをやってるわ。
父に私の死を伝えて。自らの罪を知ってもらいたいの。

【木こりのニマンタス と話す】 場所

「木こりのニマンタス」
娘が死んだなんて!
手紙のことは感謝しているが、今は1人になりたいのだ。これを受け取ったら帰ってくれないか…

・父親に悲しいニュースを伝えた。ひとまず、役目は果たした。

クエスト報酬 7,034 XP/Lv32 シルバー 交渉0
クエスト報酬 71,755 XP/Lv102 ニオブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Tragic_End



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ