ブドウ園の危機 (Threatened Vinery : Boar Scourge)/DP3

クエスト難易度 ☆☆

【マーカス と話す】 場所

「マーカス」
どうしたらいいんだ?このブドウの木が私の全てなのに!ボアが森からひっきりなしにやってきては、ブドウを食べ、木を掘り返していく。すぐに止めなければ、私は終わりだ!どうか力を貸してくれ。最低10頭のボアを殺してくれたら、大きな助けになるだろう。

・農民がブドウの木をボアから必死に守ろうとしている。最低10頭のボアを殺してくれと頼まれた。

【ボア を倒す(10)】

・10頭のボアを殺した。農民も喜ぶだろう。

【マーカス と話す】 場所

「マーカス」
ありがとう!本当にありがとう!もっとちゃんとした報酬をあげたいが、次のブドウの収穫まではお金がないんだ。

・農民から報酬をもらったが、たいした額ではなかった。

クエスト報酬 4,903 Gold/6,029 XP
クエスト報酬 79,272 Gold/74,167 XP/Lv105 ニオブ 交渉308M

!派生先「豊作

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Boar_Scourge



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ