バラの盗賊 (The Thief of Roses)/DP8


クエスト難易度 ☆

【庭師 と話す】 場所

「庭師」
旦那様の花嫁になる方から、訪ねてくるとの知らせがあった。そのため、彼女のためにバラの花束を用意しなくちゃならんのだが、夜な夜なたちの悪い獣が庭に侵入し、バラの花を食い荒らしてしまう。その獣を始末してくれなければ、旦那様の怒りを買ってしまうだろう。

・夜な夜な何かの獣がゲマ卿のバラを食い荒らしている。バラの苗木がしっかり育つよう、その動物を見つけ、倒してほしいと庭師に頼まれた。

【バラ泥棒 を倒す】 場所

・こいつが犯人だったわけだ。バラを奪っていたやつを始末した。庭師に会い、良い知らせを伝えてやろう。

【庭師 と話す】 場所

「庭師」
本当にありがとう!これで必要なのはバラの花束だけだ。ここのバラが再び花を咲かせるまで、数週間はかかるだろう。オグリルという男がすぐそこの角に住んでいる。彼は素晴らしいバラ栽培者で、いわば園芸の才能に恵まれている。彼からバラをもらってきてくれないだろうか?特に天気の変わり目には、足の節々が傷むのでね。

クエスト報酬 834 Gold/979 XP/Lv39 シルバー 交渉0
クエスト報酬 9,666 Gold/9,043 XP/Lv103 ニオブ 交渉303M

・バラをオグリルからもらってきてほしいと庭師に頼まれた。彼のバラは栽培が間に合わないという。

【オグリル と話す】 場所

「オグリル」
確かに立派なバラの花束があるよ。あの庭師に届けてやって、よろしく伝えてくれ。

・オグリルからバラの花束を譲ってもらった。しおれる前に届けてやろう。

獲得:バラの花束

【庭師 と話す】 場所

「庭師」
バラが手に入った!ありがとう!これで私の肩の荷も下り、ゲマ卿のいいなづけも花束を手にすることができる。

・窮地から救われて庭師はたいへん喜んでいる。花が用意できなければ、深刻な立場に陥っていただろう。

クエスト報酬 793 Gold/979 XP/Lv39 シルバー 交渉0
クエスト報酬 9,748 Gold/9,120 XP/Lv104 ニオブ 交渉308M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Thief_of_Roses



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ