人懐こい熊 (The Tame Bear)/DP6


クエスト難易度 ☆

【小間使いビミスタ と話す】 場所

「小間使いビミスタ」
ちょっと頼まれてくれません?ここの近くに洞窟があるの。ウルジがそこに住んでいます。ウルジは洞窟に住むクマですが、他のクマとは違うんです。小熊の頃から面倒を見ていたから、人にはなついているの。
でも、彼は病気にかかってしまって、もう2週間も経ってしまったわ。私はフルーツを毎日届けて、早くよくなるようにと思っていたのだけど、最近森へ近づくのが怖いの。モンスターや危ない生物がうようよいるんですもの。このバスケットをウルジに届けてやってくれませんか?

・ゲマの邸宅で働く若いメイドが人懐こい熊にフルーツの入ったバスケットを届けてくれと頼んできた。ウルジという名のその熊は、森の中の洞窟に住んでいて、今は病気らしい。

獲得:フルーツバスケット

【熊のウルジ と話す】 場所

「熊のウルジ」
グルルルル?

・ウルジは本当に優しい動物だ!フルーツでご機嫌になった。

!熊のウルジ が同行

クエスト報酬 979 XP/Lv40 シルバー 交渉0

【血に飢えた密猟者】 場所

「血に飢えた密猟者」
おい!クマは俺達のもんだ。俺達が先に見つけたんだ!生きたまま奴の皮をはぎ取ってやるのさ。

・ウルジを狩ろうとする密猟者が洞窟の入り口をうろついている。でも俺達が一緒にやれば倒せるぞ。

【血に飢えた密猟者 を倒す】
【密猟者の猟犬 を倒す】

クエスト報酬 3,090 XP/Lv40 シルバー 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Tame_Bear



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ