病弱な隠者 (The Sick Hermit)/CL10

クエスト難易度 ☆☆

【病弱な隠者 と話す】 場所

「病弱な隠者」
客人、わしは高熱で苦しんでおる。おまえさんが手伝ってくれなかったら、わしは死んでしまう。ここから離れた鉱山にしか育たない薬草をいくつか集めて、そしてそれを村にいる薬草師の女性へと届けてほしい。もう彼女しかわしを救えん……

・死にそうになっている隠者が私に、ここから離れた鉱山で薬草を集めて、そしてそれを村にいる薬草師の女性へと届けてほしいと頼んできた。また彼は鉱山への鍵もくれた。

獲得:鉱山の鍵

【ハーブ を集める(8)】 場所

・私は薬草を十分集めた。これで魔女のところへ持って行ける。

【指定の場所に移動】 場所

【薬草師の女性 と話す】

「薬草師の女性」
じゃあ、隠者がおまえさんを遣わしたのかい。これはとても珍しい薬草だよ。高く買ってやるよ。隠者がおまえさんにくれるものといったら、感謝の言葉くらいだよ。

+Aを選択

・魔女は高額を支払ってくれた。それに死んだ隠者のことなど、誰が気にするものか!

クエスト報酬 2,788 XP/Lv33 シルバー 交渉0

クエスト失敗

+Bを選択

【薬草師の女性 と話す】

「薬草師の女性」
あの老いぼれがかなり気に入ってるようだね… ほれ、薬を持っていっておやり。

・薬草師の女性は薬草を買ってくれると申し出たけれど、隠者は薬草なしでは死んでしまう。だから彼女には薬を作ってもらって、私は今からそれを病弱な隠者に運ぶことにした。

【病弱な隠者 と話す】 場所

「病弱な隠者」
薬草を単にあの女性に売ってしまいたい気持ちを抑えてくれて、ありがとう。売らずにわしを助けてくれた。きっとすぐに気分が良くなるだろう。高貴な放浪者よ。

・隠者は感謝の気持ちで一杯だった。彼はもうすでに気分が回復し始めていた。これで私は旅を続けられる。

クエスト報酬 71,755 XP/Lv102 ニオブ 交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Sick_Hermit



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ