代償 (Paying The Price)/TH20-3L

クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン
!派生元「誘拐された夫

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
なんの用だ?俺が砂漠の人間を誘拐して、闘技場のグラディエーターにしてるだって?言葉に気を付けるんだな、俺は影響力のある男だぞ。
グラディエーターの法的書類はもちろん揃っている。だが、おまえに申し出がある。グラディエーアーを2人倒したら、男を自由にしてやる。どうだ?

・闘技場の所有者はこちらの主張には不満だったが、ある申し出をした。闘技場で戦って勝ったら、ヘグリーの夫を解放するという。

【グラディエーター を倒す(2)】

・2人のグラディエーターは果敢に戦った。安らかに眠れるといいが。

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
契約などした覚えはない。衛兵!

・闘技場の所有者ニチャエルはとんだ悪党だ!契約など知らないといい、衛兵をけしかけてきた!愚かな奴だ。

【衛兵 を倒す(2)】

・死者を悪く言いたくないが、奴らは衛兵と呼ばれるほどではなかった。

【闘技場所有者ニチャエル と話す】 場所

「闘技場所有者ニチャエル」
よしよし、おまえの立場はわかった。契約のことも思い出したよ。何?全員解放するのか?そんなことしたら、俺は終わりだ!まあ、そうするしかないようだな。おまえの主張はもっともだ、俺の負けだ。捕虜たちは闘技場の前でおまえを待っているだろう。

・ニチャエルは言われたとおりにするとわかっていた。ヘグリーの夫だけでなく、連れて来られて奴隷にされた他の男たちも解放した。説得が上手くいったのだ。

【ヘグリーの夫ガイ と話す】 場所

「ヘグリーの夫ガイ」
自由の身?どうして俺たちのためにここまで?ヘグリーに言われて来た?いくら礼を言っても足りないが、家に連れ帰ってもらえないか?

!ヘグリーの夫ガイ が同行
!元奴隷 が同行
!元奴隷 が同行

【ヘグリー と話す】 場所

「ヘグリー」
夫が帰って来たわ!何も言えないわ。本当にありがとう!

・ヘグリーと夫を再会させることができた。2人は幸せそうだ。

!ヘグリーの夫ガイ が離脱
!元奴隷 が離脱
!元奴隷 が離脱

【ルーメンの司祭エンドラス と話す】

「ルーメンの司祭エンドラス」
よくやった。苦労したようだが、ついに勝利したな。多くはあげられないが、足しにしてくれ。ルーメンのご加護のありますよう。
おまえには話しておこう。グラディエーターの商売など、バダウィの闘技場に関する諸々の不正について、議会はシリウスという有能な代理人に調査を依頼した。

・エドラスに感謝され、貴重な品をもらった。彼はグラディエーターの商売を調べるよう議会に頼まれた、シリウスという代理人についても話した。切れ者という噂だ。いつか会うかもしれない。

クエスト報酬 98,664 XP/武器/ポーション/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Paying_The_Price



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ