奴隷の集団 (Pack of Slaves)/DP15S


クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【ポール・タトー と話す】 場所

「ポール・タトー」
役立たずの人間どもめ、恩を仇で返しおって!ちょっと危険を感じると、怖気づいてすぐ逃げる!逃げるという選択肢なんて無いってことを、他の奴隷たちに見せてやらんといかん。じゃないと奴らはもうオレ様に従わなくなるからな。逃亡した10人の奴隷を見つけ出し、制裁を与えてやれ!全員殺すんだ!急げ。

・私は10人の逃亡した奴隷を見つけ、彼らを処罰し、そしてその頭を持ち帰ってこなければいけない。頭が全部入るくらい私のリュックサックが大きければいいけどな!

【奴隷 を倒す(9)】 場所

【奴隷の頭 を集める(9)】

・7… 8… 9… 1人足りない。

【すすり泣く奴隷 と話す】 場所

「すすり泣く奴隷」
お願いです!殺さないでください!私は奴隷商人を知っています!生かしておいてくれるなら、彼のところへ連れて行って差し上げます。

【すすり泣く奴隷 と話す】 場所

「すすり泣く奴隷」
じゃあ約束してくださるのね?奴隷商人のところへ連れて行って差し上げれば、私を生かしてくださる?あなた様のリュックサックに入っている、私の友人の頭のようになって終わりたくないのです。

・脱走した最後の奴隷が、もし生かしてくれるなら、私を奴隷商人のところへ連れて行くと言っている。うん、そうしてやってもいい… 今のところは。

【奴隷商人 を倒す】 場所

・私は奴隷商人を見つけて殺した。彼は、秘密の通路が書いてある興味深い地図を持っていた。彼が誰かを故郷に連れて帰ることは、もうないだろう。

【すすり泣く奴隷 と話す】 場所

「すすり泣く奴隷」
お願いですから見逃してください!このとおりです!

・自分の落とし前はつけるべきだ。最後の奴隷を殺さなければ。そうすれば帰れる。

【すすり泣く奴隷 を倒す】

【ポール・タトー と話す】 場所

「ポール・タトー」
奴隷商人を見つけたのか、そしてこれが地図だな?見てみろ…
逃亡者の首もあるか、いいぞ。9人分か。よし。あの婆さんの奴がないな。まぁ冬を生きて越せなかったのだろう。

・農民は喜んだ。随分沢山の報酬をくれた。

クエスト報酬 31,595 Gold/39,394 XP/Lv87 ニオブ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Pack_of_Slaves



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ