オルフェウス (Orpheus : The Lover)/CL8

クエスト難易度 ☆☆☆☆

【メーリアン と話す】 場所

「メーリアン」
愛する人が死んだの。それなのに、夜になると助けを求める彼の叫び声が聞こえてくる。教養のある紳士によれば、死んだ彼を生き返らせることはできるらしいわ。どうかお願い、地下まで一緒にいって!

・メーリアンに地下まで付き添ってほしいと頼まれた。

【ロガミール と話す】 場所

「ロガミール」
君は僕の愛するメリーアンをここまで連れてきてくれた。この闇世界から抜け出す手助けをしてくれ!
でもその前に… オルフェウスを殺せ!

・メリーアンとその恋人は、再び結ばれた。彼らをここから出してやらなければ……

【指定の場所に到達】


【オルフェウス と話す】

「オルフェウス」
悪徳を好むものに新たな息吹を吹き込んでくれたな。なんと感動的な。率直に言うと、私の心は喜びに満ちている!しかし、ここを出す訳にはいかないのだ。他の悪魔たちが黙ってはいないのでな。しかし、ちょっとした慈悲をくれてやろう。おまえたちを永遠に結びつけてやるのだ… 死によってな。

+Aを選択

!派生先「強者の命令

+Bを選択

!派生先「くら替え

!「くら替え」を完了するまで一時停止

【メリーアン と話す】

「メリーアン」
命を助けてくれてありがとう。これから地上まで連れて行ってもらえないかしら。

・彼らは地上まで一緒についてきて欲しいと私に頼んできた。きっと一緒に出口を見つけられるに違いない。

【指定の場所に到達】 場所

【ロガミール と話す】

「ロガミール」
見ろ!生き返った!何て例を言ったらいいか。

・メーリアンとその恋人は、闇世界を去った。

クエスト報酬 44,847 XP/武器/Lv102 ニオブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Orpheus



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ