寝酒 (Nightcap)/CL20-2C

クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「相談役のキャリアプラン

【相談役ボアライオン と話す】 場所

「相談役ボアライオン」
お前は慎重で効率的に仕事をする。素晴らしい。お前のようなやつを探していた。知っての通り、私は高貴な貴族の相談役を勤めている。残念なことに、我が主人は相談役ラベラに信頼を置き、私の助言を軽んじる嫌いがある。ラベラは物腰が柔らかく心の優しい女だが、我が主人ほど権力を持つ者にとって、同情と優しさは間違った助言になることを理解していない。彼女には消えてもらうとしよう。
ここから侵入してもらう。配下の錬金術師が強力な毒をシャドウ・ハーブから調合した。ラベラは就寝前に寝酒をたしなむことが分かっている。家に侵入し、寝酒に数滴の毒を混ぜてくれ。急ぐんだ。報酬はこの上なくたっぷりと用意しよう。

・相談役ラベラに毒を盛ってくれとボアライオンに頼まれた。

獲得:毒

【寝酒のゴブレット を調べる】 場所

ラベラの寝酒に毒を盛った。

・ラベラの寝酒に毒を混入した。彼女が飲めば、二度と目を覚ますことはないだろう。

【相談役ボアライオン と話す】 場所

「相談役ボアライオン」
素晴らしい!本当に助かったよ。これで私が我が主人の主席相談役となることを邪魔するものはいない。これがお前の慎重な仕事に対する報酬だ。

・ラベラは死んだ。ボアライオンは報酬を弾んでくれた。

クエスト報酬 36,098 Gold/45,023 XP/Lv79 ニオブ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Nightcap


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ