鉱山の封鎖 (Mine Blockade)/DP10


クエスト難易度 ☆☆☆

【アムラス と話す】 場所

「アムラス」
労働者達はもう鉱山に入りたくないと言う。彼ら曰く、ゴーストがあちこちにいるらしい。ゴーストに会うよりは死んだ方がマシだと言っているんだ。正直言って、そういう理由なら文句は言えない。この問題を解決してくれないか?

・鉱山にゴーストが出没するらしい。私は労働者達を鉱山へ戻すため、ゴーストを退治してくれと頼まれた。

【指定の場所に到達】 場所

【ゴースト を倒す(25)】

・さてと、十分な数のゴーストは倒した。残りのやつらも作業員を脅かさないはずだ。報酬をもらいにいこう!

【アムラス と話す】 場所

「アムラス」
やっと作業員も仕事を続けることができる。生産の減少で倒産するところだったよ。

・アスラムは満足して喜んだ。作業員は仕事を再開した。

クエスト報酬 14,370 XP/コンポジットロングボウ(長弓)/メンターポーション/Lv47 シルバー 交渉0
クエスト報酬 120,808 XP/長弓/ポーション/Lv107 ニオブ 交渉309M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Mine_Blockade



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ