ケルターの無実 (Keltar's Innocence)/THA2-8S

クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「うまい話

【派生元「うまい話」クリアで自動的に開始】 場所

・ケルターは喜び、私の取り分を支払ってくれた。今度はケルターが無実だと村の医者を説得しなければ。

【村の医者 と話す】 場所

「村の医者」
ケルターが無実?そうか… 教えてくれて感謝する。もう少しで無実の人間を投獄してしまうところだった!でもそれなら、誰が本当の犯人なんだ?

・村の医者は私を信じた。これでケルターが兄弟を殺したと疑う者はいなくなった。

【ケルター と話す】 場所

「ケルター」
はっはっ!あのバカなババアとハンマーのような鼻をした夫は死んだ。これでオレが唯一の相続人だ!いいぞ。これがあんたの取り分だ。良い仕事をしてくれたな。まあ、この場合「良い」仕事とは言わないな、ははは!

・これでケルターは一族の富を受け継ぐ、唯一の相続人となった。これで私も報酬をもらえる。

クエスト報酬 29,666 Gold/36,982 XP/Lv83 ニオブ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Keltar's_Innocence


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ