クリアビューへの旅 (Journey To Clearview)/DP1-10

クエスト難易度 ☆☆
!派生元「攻撃プランの承認をもらう

【ニモリアン上院議員 と話す】 場所

「ニモリアン上院議員」
クリアビューが危険な状況にある!アンデッド軍との戦いで、すでに多くの兵士が犠牲になっている。何か手を打たねばクリアビューは陥落するぞ!私のかわいいウィル… オホン、魔道士ウィルミエニの手紙によれば、指揮官のテルス将軍を倒さない限り、アンデッド軍は止められない。クリアビューに急行し、将校ベニエルに会ってくるのだ!

・要塞都市クリアビューで、軍とアンデッドが激しく戦っている。クリアビューで将校ベニエルに会わなければ。アンデッド軍の猛攻を食い止めるには、奴らのリーダーを倒すしかない。

【将校ベニエル と話す】 場所

「将校ベニエル」
いいとこに来た!もはや総力戦だ!指示を伝えるから、少し待ってくれ。

・クリアビューに到達し、将校ベニエルに会った。

クエスト報酬 6,993 Gold/Lv41 シルバー 交渉0

!派生先「クリアビュー防衛線

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Journey_To_Clearview



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ