デリメを捕まえる (Intercept Delyme)/TH16L


クエスト難易度 ☆☆
※条件:ライトキャンペーン

【テエン・イサエル中尉 と話す】 場所

「テエン・イサエル中尉」
おい、お前!ちょっといいか?俺はテエン中尉だ。重要で細心を要する任務がある。
それはデリメ婦人に関してのことだ!この女は貴族階級の一員なのだが、どうやらインキュイジターのために隠密で行動しているらしい。最高評議会はこれに全く気付いておらず、機密情報を彼女に与え続けている。
彼女がもたらすリスクは回避せねばならない。ただし、彼女を殺せばスキャンダルになるので、殺すことはできない。そこで、彼女に脅しをかけるのだ!
彼女は船でもうじき辿り着き、そのまますぐに裁判所で行われる秘密の会議に出席する。これがチャンスだ!もし彼女の護衛を殺すことができれば、彼女に情報を操作するなと教えることができるだろう!
やってくれるか?

・テエン中尉が重要な任務を私に与えた。デリメ婦人の護衛を殺さなければならない。彼女は裏切り行為をしており、インキュイジターのために働いているということだ。彼女の護衛を殺せば、彼女に対する警告になる。
彼女達は船でもうじきやってくる…

【護衛のナルモン と話す】 場所

「護衛のナルモン」
どけ、このクズが!このお方に触れるな!

【護衛のナルモン を倒す】

・護衛は死んだ。女と話してみよう。

【デリメ婦人 と話す】

「デリメ婦人」
あなたが…?わ、わかりました。貴族側が私に気付いているのですね。そして私を殺すことはスキャンダルとして大きすぎる、そうでしょう?
メッセージは受け取りました。もうインキュイジターに情報を渡すことはありません。信じてください。もう勘弁してください!

・レディには何か秘密があるようだ。彼女はすぐに何が起きているかを理解した。情報をこの先誰かに渡すようなことはなさそうだ。

クエスト報酬 44,847 XP/Lv102 二オブ 交渉290M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Intercept_Delyme



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ