狩りの手助け (Help with the Hunt)/DP4


クエスト難易度 ☆

【マスターハンター と話す】 場所

「マスターハンター」
なんてことだ、呪われているのかも!私の婚約者がやってくるのだ。彼女は街で働いているので、そんなに会うことができないのだが、なんと卿はゲマ卿に3枚の鹿の皮を渡さなければならない!今週末まで待ってもらえないのだ!もちろん、鹿が死んでいれば、皮を手に入れるのは簡単だ。
どうだ?助けてくれないか?婚約者と私は非常に助かるのだ!繰り返すが、ゲマ卿は3枚の皮を欲しがっている。彼の飼っている鹿の奴だ!

・ゲマ卿はハンターの1人に3匹の鹿を殺し、その皮を持ってこいと言ってきた。だが同時にそのハンターの婚約者がやってくるという。そのハンターは私に代わりに皮を手に入れてくれと頼んできた。そうすればその時間を婚約者と過ごせるというのだ。
ならば、タリホー!

【鹿 を倒す(3)】 場所

【鹿の皮 を集める(3)】

・頼まれた通り、3枚の鹿の皮だ。これが大成功という奴だ!

【マスターハンター と話す】 場所

「マスターハンター」
もう戻ってきたのか、毛皮もあるのか?素晴らしいな!恩に着るぞ!

・毛皮を届けた。これでハンターは楽しく嫁狩りができるということだ。

クエスト報酬 2,381 Gold/2,939 XP/エルディート カーブドロングボウ オブ ウンド (長弓)/Lv40 シルバー 交渉0
クエスト報酬 29,002 Gold/27,133 XP/アイアンクラッド ロングボウ オブ インジュリー (長弓)/Lv103 ニオブ 交渉303M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Help_with_the_Hunt



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ