アンデッド軍の将軍 (The General Of The Undead Legion)/DP1-15

クエスト難易度 ☆☆☆☆☆
!派生元「再びベニエルのもとへ

【将校ベニエル と話す】 場所

「将校ベニエル」
偵察兵が決定的な情報をつかんだぞ。テルス将軍がついに穴から這い出して、この近くの本陣にいるという話だ。将軍を倒せばアンデッド軍は壊滅的なダメージを受ける。将軍に近づくのは容易ではないが、やってくれるか?

・テルス将軍はクリアビューの近くに陣を張っている。将軍を倒せば、アンデッド軍は灰となって消えるだろう。さあ、決戦だ。

【アンデッド軍の兵士 を倒す(20)】

・フフ、これが”生身の”将軍ってわけか。何かめぼしいものは見つかるかな!

【テルス将軍 と話す】 場所

「テルス将軍」
アンデッド兵をいくら倒そうが、私には勝てんぞ。決してな!

【テルス将軍 を倒す】

・テルス将軍を倒した!アンデッド軍は灰となって消滅し、この地に平和が訪れた。少なくとも次の100年が過ぎるまでは。

クエスト報酬 27,975 Gold/ボーンスライサー(剣)/Lv41 シルバー 交渉0
クエスト報酬 317,088 Gold/296,670 XP/ボーンスライサー (剣)/ポーション/Lv105 ニオブ 交渉308M

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_General_Of_The_Undead_Legion



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ