汚れた世界 (Dirty Streets)/TH30S


クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン

【隻眼のロバート と話す】 場所

「隻眼のロバート」
ちょっとした頼みを聞いてくれたら、たっぷりと報酬をやろう。長い耳の連中を数名殺してきてくれ。分かるな?アイアンブレイズ団のアジトは波止場の空き倉庫の中だ。エルフのリーダーを始末できたら報酬を弾もう。我々は「憂慮する民」であり、それ以外の何者でもない。エルフどもは大規模なクーデターを起こしたばかりで、揃ってアジトで祝杯を上げているはずだ。たくさん殺すほどいいが、重要なのはやつらのリーダーだぞ。分かったな?

・アイアンブレイズチーフを殺さなくてはいけない。

【アイアンブレイズチーフ を倒す】 場所

【アイアンブレイズチーフの首 を集める】

・アイアンブレイズチーフは死んだ。

【隻眼のロバート と話す】 場所

「隻眼のロバート」
見事だ。二度とやつらが現れることもあるまい。では、どこかに消えてくれ。我々は忙しい。

・アイアンブレイズ団は壊滅し、見返りに報酬をたっぷりもらった。

クエスト報酬 17,353 Gold/21,606 XP/Lv80 ニオブ 交渉0

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Dirty_Streets



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ