盗まれた円筒印章のケース (The Case of the Stolen Cylinder Seals)/TH23-2S

クエスト難易度 ☆☆
※条件:シャドウキャンペーン
!派生元「ラワオンを助ける

【軍医ラワオン と話す】 場所

「軍医ラワオン」
今の世の中は酷いものだ。凶悪な暴行が日常茶飯事だ!数日前、私は数人の若くて乱暴な貴族達に強盗された。奴らは私を殴り倒して、あの貴重な円筒印章を盗んだのだ!助けてくれないか?あの悪党どもを見つけ出して、印章を取り戻してくれ!

・闘技場の軍医は最近荒くれ者の貴族達に襲われた。彼は私に奴らを見つけ、盗まれた印章を取り返して欲しいと頼んできた。

【喧嘩腰の貴族 と離す】 場所

「喧嘩腰の貴族」
まあ1人いたぞ!捕まえろ!

【喧嘩腰の貴族 を倒す】
【血気盛んな若者 を倒す(3)】

・悪党を見つけた!残念なことにもう印章は破壊されていた。しかし、奴らにはしっかりとお仕置きをしてやった。また間違いを起こすことはしばらくないだろう!

【軍医ラワオン と話す】 場所

「軍医ラワオン」
持っているのか?印象は既に破壊されていた?それは残念だ。新しい印章を作らなければな。とにかくあの悪党どもは罰を受けた!死体については心配するな。片づけるように誰かを送ろう。

・任務は完了だ。あとはラワオンがやってくれる。

クエスト報酬 23,164 Gold/28,893 XP/Lv80 ニオブ 交渉0

!派生先「デリメ婦人の護衛

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:The_Case_of_the_Stolen_Cylinder_Seals


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ