錬金術師 (The Alchemist : Mana Stones)/TH7

クエスト難易度 ☆

【錬金術師ジェロダ と話す】 場所

「錬金術師ジェロダ」
あんた、こっちにきてくれ!ちょっと頼みたいことがある。試薬が切れてしまい、急いで追加のマナストーンが必要なんだ。あいにく、私は進行中の実験で研究所を離れることができない。報酬をあげるから、ペテン師ゴブリンからマナストーンを5つ奪ってきてくれ。そう遠くない場所にいるはずだ。実際、やつらはそこらじゅうにいる。

・錬金術師ジェロダは実験に必要な試薬を切らしている。実験を続けられるよう、彼に5つのマナストーンを届けてやらなければいけない。この辺りをうろつくペテン師ゴブリンがマナストーンを持っている。

【コボルト を倒す(5)】 場所

【マナストーン を集める(5)】

・依頼通り、5つのマナストーンを手に入れた。錬金術師に届けてやろう。

【錬金術師ジェロダ と話す】 場所

「錬金術師ジェロダ」
素晴らしい!実験が終わるまでちょっと待っててくれ。

・ジェロダはマナストーンを受け取った。少し待ってみよう。彼には他にも頼みごとがあるかもしれない…

クエスト報酬 29,968 Gold/28,039 XP/Lv106二オブ交渉309M

!派生先「ゴースト・エネルギー

Sacred Wiki へのリンク
http://www.sacredwiki.org/index.php5/Sacred_2:Mana_Stones



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ